ひぐらしのなく頃に解

漸くプレイして一気に読破。

流石に時間が掛かったな。



感想。

序盤の詩音萌え。

頭なでなではいいですよ〜(;´Д`)



……とか、んなことはどうでもいいんですが。







何というか……。

何か引っかかるものがあるな。

腑に落ちないというか……。

何だろう。

直感的にそう感じる。

どこかで私が勘違いしてるのだろうか?



煮え切らないな。

もどかしい……。



再び読み返すしかないか……。

時間掛かるんだけどなぁ……。







で、以前の考察メモを見て苦笑。



あれだ。

ブラックボックステストで、

Xを入力したらYが返ってこないといけないにもかかわらず2Yが返ってきたとして、

それを直すために1/2にするような感じか。



何で2倍の数値が返ってきたのかを考えることなく、

その結果に対しての解決方法を探る。

実際の問題点ではなく、

その結果のみを解決しようとしてるな。



後から読んでみるとなかなか間抜けだな。

まぁこんなもんだろうけど。

(因みに書いた文章はこんなもんじゃないですが、上げてないだけです。

いまさら上げる樹も無いんで、過去の遺物と化しました。)