色々

シャンドラ
今日は5人かな。
掃除に手間取ったので時間が減りました。
これがなければもうちょっとできたかも。


SO2R
久しぶりにプレイしました。
カスタマイズでホーリィロッドを作成し、ジーネを倒しました。
シルバームーンを作るためにシルバーロッドの作成もしました。
ホーリィロッドもシルバーロッドも、カメレオンロッドから作れます。
新武器が優秀過ぎて感動ですね。


花騎士
暫く放置していた本気フラスベルグを倒しました。
先日実装されたばかりのリュウノウギクを活用しました。
フラスベルグの超攻撃力には防御力などは無意味なので、確実ではないものの特殊回避を付与できるのは強いです。
一つ肩の荷が下りました。