花騎士メシアガール

花騎士
ついにミヤさんの名前が明らかになりましたね。
ミヤマヨメナだそうです。
ミヤコワスレと想像していました。


ちょっと調べてみたのですが、ミヤコワスレはミヤマヨメナの園芸用品種だそうで。
ということは本質的には同じなんですね。


ところで、ミヤマヨメナはまだ使えないんですか?
まぁ花騎士を辞めていたらしいのですぐには戦力にならないからまだプレイアブル化しないというのは分かりますが……。
時期的に、9周年イベントあたりで参戦でしょうか。


メシアガール
ガチャを回したら★3が4個あたりました。
メシアガールはガチャが当たらないゲームという認識なのでこんな当たりは驚きですね。
当たったのはアーニャ2個とチャガマ2個。
アーニャはピックアップだから嬉しいけど、チャガマは既存キャラ。
何で同じキャラが2個も出るの……。