久しぶりに花騎士

花騎士
1ヶ月ほどSO2Rに没頭していたので、偶には花騎士をやりましょう。
今日はキャラ18人+αとイベント2つを進めました。

キャラは「バ」から始まるキャラと「パ」から始まるキャラ。
まだ「ハ」から始まるキャラはノータッチです。
キャラ1000人以上は伊達じゃないですね。
多すぎて全然進みません。


SO2R
試練の遺跡をクリアしました。
最強ファクター厳選をやろうかと思いましたが、あまりにもだるそうなので止めておきます。


次は何をやろうかなぁ。
またセリーヌ一人旅でもやりましょうかね。
ただ、今回は仕様が大きく異なるのでクリアできるかどうかは分かりません。
とりあえずガブリエルに勝てるか検証してみます。