ワンピースオデッセイ

ワンピースオデッセイ
本格的に始めました。


とりあえず思ったことはイベントが多いですね。
キャラゲーなので当然かも知れませんが、
ダンジョンでもちょっと進んでイベントというのはテンポが悪いのでやめてほしい。
ワイルドアームズ4とかロックマンX5とかプレイするのが苦痛でしたが、それと同じタイプです。


また、町中でもあっち行ってイベント、こっち行ってイベントなので、
一つ一つのイベントが短くてもトータルの時間はかなり長く感じます。
いきなり寝落ちしてしまいましたよ。


BGMはかなり良いです。
流石桜庭先生ですね。
戦闘曲はずっと聞いていられます。
特に通常戦闘曲が良いです。
サントラはまだかな。