買い物

ワンピースオデッセイを買ってきました。
ワンピース読んだこと無いけどBGMが桜庭先生ですから。


そういや以前から気になっていた百英雄伝がいつの間にか発売していましたね。
これも桜庭先生が一部楽曲を担当しているということなので買おうと思っていました。
PSストアで割引しているのでこれも買っちゃいましょう。


そういや話は変わりますが、スイッチを買うかもしれません。
ちょっと前にテレネットのクラウドファンディングで出資したのがスイッチのソフトでした。
それからバテン・カイトスがリメイクされるとのことなのでやってみたいです。
ゲームキューブは持ってないので当時プレイできませんでした。
バテンのサントラを持っていますが、曲は非常に良いので是非ともゲームに合わせて聴いてみたいです。


で、スイッチを買うならマリオメーカー2が欲しいのですがこれはもう時代遅れですかね。
今もステージを作成している方は沢山いらっしゃると思いますが、
流石に発売直後の賑わいはないでしょうし……。
今更ほぼ未経験者のステージなんて見向きもされなそうです。
一応3DS版のマリオメーカーで10ステージくらいは作ったと思いますが、その程度です。