SO6

スターオーシャン6
ラストダンジョンまで来ました。
結局レティシアは最後までド根性姫様を付けていましたね。
おかげで多分相当レベルが高いと思われます。
JJの加入時時点でのレベルは60くらいだったと思いますが、
その時点で90近くありましたし。


ラストダンジョンに入った時のイベントはシリーズ恒例の好感度が一番高いキャラとのイベントなのでしょうか。
私はエレナのイベントでした。
エンディングがエレナだったら確定と言って良さそうですね。


明日でクリアする予定ですが、明日はコロナワクチンの注射です。
ひょっとすると昼から体調不良で満足に遊ぶことができないかもしれません。
3回目のときは夕方くらいに2、3時間ほどだるさを感じた程度だったので今回もその程度だと思いますが。