クリア

スターオーシャンをクリアしました。
初回プレイはシウス、フィア、ティニーク、フィアで挑みました。


敵がかなり強くなっていたので苦戦しました。
特に試練の迷宮以後はヤバイですね。
店売りの装備だけではとても戦えないのでアイテムクリエーションを解禁しました。
それでも時々死んでいたのでクリエーション無しでやったらどれだけレベルを上げないといけないことやら。


PSP版もそれなりにやったつもりでしたが、
PSP版で追加された箇所は覚えていない場所が多かったです。
ラストダンジョンに入る際のイベントは全く記憶にありませんでした。


次はアシュレイ、ヨシュア、マーヴェル、ペリシーでやります。
魔界に行く前にレベルを70くらいまで上げて、
その後マーヴェルでクリアするのとエリスでクリアするのとで分岐します。


それが終わったらTAをやろうかな。
PSP版より早くなりそうです。