話にならん……

不思議の幻想郷
「ルナ・ラビリンス」に初挑戦。


これは難しい……。
3回やって10階まで行けたのが1回しかありません。
1回はやる気を出せば行けたとは思うのですが途中でやめました。
とにかく敵が強いですね。
序盤から武器がないと辛いです。
マジで無理だったのは8階くらいまで武器防具お守り無しで、
開幕4匹に囲まれていたとき。
小傘がレミリアを動転させて吸血されまくり、
お空が遠くから殴ってくるとかどうしろと。


一番進めたのは15階くらいですが、死んだ理由がアホらしいです。
敵の攻撃で瀕死になり、階段の前で足踏みをしていて、
ある程度回復したのでそろそろ降りようとしたところに敵が来て、
倒してから階段までの間に地雷を踏んだのに何故か階段を降りて、
フロア開始時のHPが8程度になってしまい、近くに板的に殴られたです。


あまりにアホらしい死に方だったので記憶から忘れ去っていました。
こんな死に方初心者レベルじゃねーかよ。
多分疲れているんですね。