失敗続き

不思議の幻想郷
「現人神様に奉る」の最終階層が低いので挑戦してみましたが、
とても太刀打ちできる難易度ではありませんでした。
Lv90のキスメには勝てましたが、
ボスが強すぎて手も足も出ません。
何だ1万ダメージって……。


「挑戦と鍛錬~壱~」に挑戦してみました。
ここ経験値凄いですね。
1階がフランドールしかいなくて驚きましたが、
普通に倒すことができました。
経験値が5万とかでした。
とんでもない量ですね。
装備のレベル上げはこれからはここでやるかなぁ。
「C Re:mains」とどっちが得なのかな。


11階に来ると敵のレベルが50くらい上がりました。
まだ的とやりあうことはできますが、ここでキスメやフランが出てくると流石に辛そうですね。
20階まで探索したところでギブアップです。


今は「コークスクリュー」に挑戦中です。
まだ20階なので現状難所は無いです。
武器は鎖鎌を使用。
必中即死効果は便利。