もうすぐクリア

無双7エンパ
難易度修羅でプレイしていますが、
残り勢力が1個になりました。
最後の勢力は離間の計を使いまくって君主一人だけにしてみようと思います。


FF7
体験版をプレイしてみましたが流石にグラフィックは凄いですね。
常にムービーシーンレベルの質になっています。
このレベルでキャラを自由に動かせることに驚きですね。
あと空気感や陰影がすごい。
奥行き感や光の反射はかなりリアルです。


ただ、体験版でプレイできる範囲は夜しかないので全体的に暗いです。
見えにくいところが多々ありました。
暗がりにある宝箱は分かりづらい。


このグラフィックレベルでの日中の町並みを見てみたかったです。
尚、ソフトを買うことは絶対ありませんので次の機会はないと思うので。