13階……

今日はあんまりプレイする時間が取れなかったので少な目です。


13階の敵との勝率8戦4勝。


内訳
ソウルマスター×3:1戦1勝
ソウルマスター×4:1戦1勝
ソウルマスター×3、ドリームシェイド×2:3戦0勝
ロック・デーモン:2戦2勝
ヘル・サーヴァント:1戦0勝


この中で負ける要素がないのはロック・デーモンのみ。
ソウルマスターはエクスティンクションさえ使わせなければ何とかなります。
使われたら死にますが。
ドリームシェイドが出てきたら詰みです。
ヘル・サーヴァントのマスターアタックで9999ダメージは笑いました。
当たったら死亡確定かよ。
こいつも勝てる気がしない。


ドリームシェイド出る確率高くないですかね。


13階に行くまでにかなりの時間が掛かるのでこう負けまくっているととかなりの時間の無駄です。
孤独の歌を演奏しながら進んでも1回はエンカウントするのでここで50%の確率でゲームオーバーです。
2回エンカウントしたら75%。
やってらんねーぜ。


降伏のペンダントを使えばエンカウント0に出来るかなぁ。
破魔の指輪はセリーヌでは作れないので手に入れることができません?
入手経路あったっけ。