混ぜ混ぜ

4月29日に東京は吉祥寺に行くことになりました。
3月のライブは落選したんだぜ。
しょんぼり。


イーグルとレイヴンのプリセットの音は一通り聴いて、
それぞれ1曲ずつミックスしたので次は音を混ぜてみます。
イーグルとレイヴンの音を混ぜるつもりでしたが違うものが出来上がりました。


イーグルの「phantom」という音色はアコースティックピアノのくせにエフェクトがかかりまくっていて、
とてもアコースティックとは思えない音色です。
このピアノにオーロンの「granular piano」というピアノと幻想的なぼやけた電子音を重ねた音色を混ぜました。


余韻が残響音の他にうっすらと電子音が響いておしゃれな感じになっています。
だけど高音が異常に強くて低音が小さいから左手が全然聴こえませんね。


ピアノはこれで満足。
次はオルガンにいきましょう。
ドローバーで遊びたいです。