仕事納め

で、社内の忘年会でした。


派遣で出向している人が派遣先で私の元同僚と一緒という話を聞きました。
派遣されている人と同じラインにいたことはありましたが仕事以外の会話をしたことがなかったので急に話しかけられて驚きました。
あの人と最後に会ったのはいつだったかな。
そういや退職したあの人は今どうしてるんだろうか。


ビンゴゲームは割と早い段階でリーチになりましたが揃いませんでした。
私はビンゴゲームで当たったことあったかな。


あ、来年の仕事は5日からです。
5日に1日だけ別ラインの手伝いをして、
9日から更に別ラインに入って、
15日から今のラインに戻るんだそうです。
で、15日から死にます。


それが終わったら5日のラインに行ってまた死にます。
次楽になるのはいつでしょうか?