遊び

同僚と遊びに行きました。


ガルパンの映画を試聴。
ここで終わりかよ! というタイミングで終わるので次回作が非常に気になります。



ペンタブのチェック。
同僚がペンタブを買いたいらしいので値段や性能を見ました。
CGのことはよく分かりませんが分かる範囲でアドバイスしてみる。
大きいものは20万もするのか……。
ゲーミングPCやモニターも見ましたがこっちはついで程度。


晩飯は焼肉。
ホルモンの専門店でメニューの大半が牛肉でした。
注文したものもほぼ全てが牛肉。
付け合せの葱を除いたらワカメ玉子スープだけですね。
ガリが美味かった。


茶店ドラクエ対戦。
同僚はミネア使いでした。
ファーラットとかプークプックが入っていたので驚きました。
確かにファーラットは1ダメージ以上を与える火力として使えますし、
プークプックはHPが3なので序盤には死ににくい。
勉強になりました。
あと塔のタロットは死んでください。
トマトも死んでください。
っていうか超必中は死んでください。



明日も忘年会だ。
明日はハマグリのオンパレードです。
楽しみ。