昼寝

昨日寝たのは3時ですが、いつも通りの時間に目が覚めました。
疲れが溜まった時は二度寝できないので起きました。
で、昼寝を4時間しました。


イグジストアーカイヴ
パッチが来ましたが何が変わったのかいまいちよく分からない。


・クエスト中、任意帰還で感情度低下の廃止
そもそも4〜5回程度戦ったらプラマイ0になる程度のものを何で実装したの?


・クラス、レベルアップで修得する次のスキル表示
これ名前が見えるだけで効果見えないよね?
要る?


・アタックローテーションの補正率表示
前衛は50%も上がっていたのか。


・各種不具合修正
一番肝心なアプリ落ちが直っていません。
頻度は下がりましたが。


・各種操作性の改善をしました。
?
何が変わったのかよく分からない。
変わったにしても元がクソすぎるため根本的な部分を直さないかぎりは評価できない。


今まで気気付かなかっただけかもしれませんが新たなバグが2つほど出ました。
あとバグっぽい現象1つに遭遇しました。
楽しいねぇ。