遊び

15時まで大掃除をして外出しました。
今日は食事と呑みだけだったからもっとじっくり遊びたいね。


今日行った店はお好み焼き。
ねぎ焼きと甘いタレがよく絡んで美味しかったです。


食事が終わったらダーツをしたかったのですが混んでいたので諦め。
近くの自遊空間でもダーツが出来そうなので次は候補に入れておこう。


ダーツの代わりにバーへ。
この店に来るのはもう4回目かな。
他に行くバーはオークラ内にありますが、そこは高いからここが良いです。


コンチータを注文したのですが類似の名前の酒があるらしくどっちか分からなくないから確認に来られました。
「コンティータス」か「コンティーサス」と言っていた気がしますが、
ググっても出てきません。
何なんだろう……?


5時間くらいずっと喋ってたのか。
あんまりよく喋る方じゃないから頑張ったじゃん。


新年会も宜しく。


あとここにキムワイプ置いときますね。

レビュー130件で★4.5ですよ。