終わったー

ここ数ヶ月ずっとミックスやってましたがこれで一段落付きました。
多分。
いや、まだミックスしていない曲も多々あるのでそれらをやりたい気持ちはありますが、
流石に疲れたのでちょっと休みたい。


東方巡境夜で使っていただいた曲だけはやろうかな。
GW明けくらいに。


であと1年半振りにホームページを更新しました。
前回はXHTMLで書いていましたが、
視聴ボタンの設定があまりにも邪魔くさいのでタグ1個で行けるHTML5で書いてみました。
XHTMLからHTML5でコーディングが変わりすぎていて驚く。
ドッグタイプ宣言が短くなったのは歓迎です。
しかしテーブルのwidthすら使えないってマジかよ。
いちいちCSSで宣言とか面倒なんだよ。