ミックスはしない

ミックスはしない、そのつもりでした。
アレですね。
今のミックススタイルを修得する前の曲は聴くもんじゃないですね。


なんじゃこりゃーー!!!


どうしても直したくなりました。
不規則と不安定の混沌を直します。


ミックス初心者の頃にダメダメなものを創って、
レベルアップしたから創り直したのが第2版。
改めて聴くと気に入らなかったので更に手直ししたのが第3版。
勉強して得た技法を実装したのが第4版。


その他マイナーバージョンアップは多々。


これでも駄目ですかそうですか。


っていうかメロディにかけてるコンプレッサーのゲインリダクションが-15dBってどういうこっちゃ。
音が完全に潰れてるじゃねーか。
これはコンプレッサーの設定を全て見直さなければなりませんね。
せめて-6dBにしないと。