ビッガン

ビッガンの裏表紙に咲の缶バッジ9月公開予定って書いてあった。
延期しとんのかい!


ビッガンといえばハイスコアガール
法的判断が下されるまで連載休止、関連商品の販売停止とのことだけど、
そもそも相手が和解できないと判断したから刑事告訴されたんじゃないの。
そんな日が来るのか?


俺タワー
なんかそんなゲームが配信しました。
同僚が「名前を見た瞬間クソゲーだと確信した」と言っていたので一緒に事前登録して、
本当にクソゲーだったら笑い飛ばそうという話になりました。


12時の配信開始
→サーバーが超絶不安定でまともにプレイできず


帰宅後
→23時までメンテナンス
→24時まで延長
→24時過ぎてもまだ終わらない


むぅ。
この手のゲームでは別に珍しいことではないのでクソゲーなのかどうか判断が付かないぞ。