アップデート

Anti-Idleが大幅アップデートしましたね。


更新リスト
私ならこれだけの文を書こうと思ったら3日位は掛かりそうだ。


っていうかスキルの効果とかカードゲームのカードの効果を更新しているけどこれ全部記録していたのか。
よくやるわ。
流石Tukkun。


更新内容で気になるのはモンスターチップと攻撃スキルの効果変更かな。
モンスターチップIAの効果が強くなるので期待しています。
が、これIAのパラメータ調整入ってますね。
CHAOSのボスダメージ120%が50%にと大幅ダウンしています。
逆にパワフルスネイルの攻撃力が36%から60%に上がったりと逆のパターンもありますね。
これひょっとしなくてもチップ使えば攻撃力120%?
強すぎね?


まぁチップが全然手に入らないわけだが……。
8時間くらい戦っているのに1個も落としません。
これ欲しいのは全部作れってことなんかね。


攻撃スキルの効果が大幅に下がりました。
スーパーノックバックは威力半減消費MP3.5倍という謎調整。
これどうすんの?
今までスーパーノックバック固定で放置出来たのですが、
こうなるとMPが全然足りません。
放置しようと思ったらMP300万〜350万程度必要です。
そんなにねーよ。


放置狩りもそうだけどボス戦とかがとにかく辛くなりました。
まだボスと戦えるような状態ではありませんが後数日もすれば地獄を見ることでしょう。