スキル解禁

今までスキルをなるべく上げないでプレイしていましたがそろそろ限界っぽいので上げることとする。
相変わらずボスが全体行動不能系状態異常と高威力全体攻撃を使ってきて鬱陶しい。
せめて装備に状態異常完全防止があればなぁ……。


全体攻撃+与ダメージの一部回復+睡眠とか1回の攻撃とは思えないほどの陰湿さ。
WA1のリリティアを思い出しますね。
連戦で全体MP減少とか悪意しか感じないんだけど。
こういう1回負けただけでやる気を削がれる様なのは止めてほしい。


というわけでロウはMP上昇系、回復魔力上昇系を上げて、
他のキャラも適当に見繕って上げました。
2回目で突破。


レベル40を超えました。
ドラクエはレベル45くらいでクリアってイメージがあるのでそろそろ終わりか。