ヴァルハラナイツ3 4日目

今日の仕事は定時まで普通に迎えられたけど疲れが凄いな。
やっぱりまだ体力が戻ってないですね。


ヴァルハラナイツ3
機械人を使えるようになりました。
こいつのパーツがあるという店に行ってみたけど何もない。
何だろう?
掘り出し物かランダムアイテムで稀に出てくるのかな。
それともシナリオが進めば開放されるようになるのかな。


こいつ強くなるのかな。
オートマタ以外の職に就けないのでレベルアップ時のボーナスは非常に使い辛い。
オートマタをマスターするのがアホみたいに遠いです……。
しかも武器以外装備できない(もしくはまだ持っていないパーツ)のですぐに死ぬことでしょう。
ちょっとだけレベル上げてみて防御力の上がり方が遅ければ後回しにしようかな。


今日はクエストを5個くらいクリアしただけです。
シナリオは一切進んでいません。
なんとなく終盤臭いです。
これからすぐに終わったら稼ぎの場所に困りますね。
隠しダンジョンみたいなのがあれば良いのですが。