主人公がシーフをマスターしました。
マスターした時に獲得するスキルの効果が、最大HP+1000、最大SP+500。
……何これ?
主人公のHPはまだ600程度なのですが……。
難易度が激減しました。
まぁ大抵死ぬのは他のキャラが先なので最後まで生き残っている奴が死ににくくてもあんまり意味は無いのですが。
他の職業もスキルを全て覚えるとアホみたいに強いスキルを覚えます。
これ全キャラにHPアップ系のスキルを覚えさせるとかなりぬるくなりませんかね。
昨日まで死にゲーだと言っていましたが、
パッシブスキルを覚え出してからはぬるくなって来ました。
ボスに1度も負けること無く勝てるのは逆に驚くな。
昨日は金欠と言ってましたが今は金が余っています。
15万ほど。
全員の装備を揃えようとしたらこの額では足りないのですが、
ボスに苦戦することが無くなったので適度にレベルを上げてあとは拾った分だけで何とかなるでしょう。
因みに勝てない敵には本当に一瞬で殺されました。
なんか大味なゲームバランスだなぁ……。