クリア

漸くフロンティアゲートをクリアしました。
ラスボスとは1回戦っただけで戦意を失くしたのでひたすら稼ぎをやっていました。


前回と今回の違い
主人公の武器が槍に変わった。
装備してる槍のランクを5から9まで上げた。
ルーティルが物理魔法防御を覚えた。
フロンティアレベルが5から8に上がった。
アクセサリに状態異常耐性を着けた。
回復アイテムいっぱい所持。


何度かキャラが死にそうになったけど結局死者は0で撃破しました。
あれ、先日の惨敗は何だったんだ。
まぁフロンティアレベルが5だとAPが5しかないからな。
物理魔法防御で3、メディで2。
いつ攻撃するんだよと。


クリアしたらクエストが30個くらい出ました。
何これ。
上級クエが1個も無いなと思っていたら……。