エミリオクリア

小四喜字一色一向聴……。
惜しい。


フロンティアゲート
ゴシップクエストのボスは倒せば必ず逃げられるみたいなので捕獲しようと試みる。
が、失敗。
いい感じに戦意を下げられたのですが怒りの〜で割り込まれて一気に回復されました。


エミリオをクリアしました。
意外と速いような気もしますが全キャラクリアすることを考えるとこのくらいの時間か。


次はアレッティオを使うことにしました。
で、こいつ初期からいる割に殆ど使ってなかったのでレベルが低いです。
どこでレベルを上げようかな。


「コウモリこわい」に出てくるヴァンパイア・バットのレベルが17で低めでした。
こいつをバードハント使えば一撃で全滅できるので延々と狩ることにする。
でもこれ効率悪いよなぁ。
っていうかレベルアップまでが遠いから大体のやり方では時間が掛かる。
大きいモンスターは経験値が多いからこいつらでを狩ればいいのですが、
レベルが低い間はHPが低く一撃で死ぬから蘇生アイテムが大量にいります。
もう金に困ることは無いですが何か嫌です。


シナリオクエストの解放条件ってなんだろう。
エストクリア回数とかだったら嫌だな。
フロンティアレベル5以上は無いと辛いです。
AP少なすぎる。


そういや昨日メイド服がどうのこうのとか言っていましたが、
よく考えたら製造で作る防具なので頭がやや剥げてるジジイが作ってるんですよね。
今日猫耳と犬耳のレシピを入手しましたが、
それらをあのジジイが作ってると思うと笑える。