一段落

フロンティアゲート
☆14、15のクエストはレベル差はあってもどうにかなる難易度だったので全部クリアしました。
16はまだ未挑戦。
多分敵のレベルは160以上になってると思います。
雑魚を倒す任務なら何とかなる気がしますが、
複数回行動するボスを倒す任務は無理だと思います。


現在の武器は主人公が重打撃でパートナーが刀です。
重打撃の気絶攻撃は何気にアストラさんにも効くので気に入りました。
怒りの攻撃では強制解除されるのがネックですが。


刀は即死効果が強いです。
このゲームはボスでも即死が効くことが多いので重宝します。
スキルの即死付加・大を付けたらまさに死神の鎌です。


レベル上げが面倒だと思い始めました。
刀をもう1本作って2人がかりで即死を狙いに行くと速いか。
零式をまた作るのは面倒だけど今後の時間消費を考えたら安い出費かな。