ぐぬぬ……

BMS七段相変わらずラス落ち。


Anti-Idle
Smily Islandに行ったら経験値が凄まじい勢いで増えてワロタ。
Mystic Forestの7倍以上だからなぁ。
そりゃレベル上がるよ。


難易度を下げてですが、Tower of DOOOOOOMをクリアしました。
まぁ不要な攻撃を一切行わないヘタレプレイでしたが。


あとSecret Dungeonの大ボス以外の敵を倒すことが出来たので探索をしました。
雑魚ボスは勝てるのは勝てるけど硬すぎて時間がかなり掛かります。
マップ見る限りでは防御力は充分なのに攻撃力はメモリが1です。
武器攻撃力1650程度では話にならないようです。


いい武器何か無いかなぁ。
GoSが強いらしい。
何とかHG装備を集められるようになったから試しにやってみるかな。