クソ

クソゲーオブザイヤーの太平洋の嵐が熱すぎる。


これこそ実況動画を上げるべきだと思います。
ゴミみたいな実況動画は腐るほどあるのに、
プレイヤーが操作や謎システムに困っている状態を伝えるのに最も適している実況動画が無いのは残念です。


フロンティアゲート
翼龍の鱗を2個集める。
通勤時間に延々とゴールデンドレイク狩りをしていました。
帰りの到着ギリギリで集まりました。
1時間掛かってるのかよ……。
本当に時間の掛かるゲームだことで。
因みにゴールデンドレイクのレベルはプレイヤー-15くらい。


フロンティアゲートクソゲーって連呼しているのに、
文意を読み取れないプログラムは下の広告にフロンティアゲートを紹介している。
この日記見てフロンティアゲートが欲しくなる奴はいるのかよ。
うける。


Anti-Idle
経験値70%。


順調に溜まっていっている。
けどまだ遠い……。