50万

99年から雑誌を残している私はかなり凄いと思っていましたが上には上がいるものですね。
ジャンプを91年から全て残しているという同僚がいました。
セルゲーム辺りらしいです。
凄すぎる。


ところでどこに置く場所があるんでしょう?
布団の下に敷いているところの写真を見せてもらいましたがそれだけでは全然足りないですよね。
私の部屋の半分くらいが埋まってしまいそうですね。


Anti-Idle
また防具の作成ミスをしてしまいました。
これは萎える。
スピリットアイテムを使わずにファイナライザーを使ってしまいました。
作り直すのはあまりにも面倒なので諦めます。


Not Copyright Infringementで50万キル達成!
長かった……。
2ヶ月くらいずっとここに篭っていたと思います。
これ絶対桁間違えてるって。
ここだけですよ。
こんなに馬鹿でかい数値を要求してくるのは。


さて、日曜出勤(笑)に備えて寝るか。