明日休み

会社の飲み会に行ってきました。


私がいる部署だけだと思っていたのですが総務部や経理部等の方もいました。
でも顔は知ってるな。


今日の料理屋は焼き鳥が食べ放題だったのですが、その焼き鳥が全然出て来ませんでした。
コース料理で10品あるとのことでしたが、
焼き鳥食べ放題を名乗るならせめて串焼き系の料理をメインにしませんかね。


覚えている限り出てきた順に。
突き出し(枝豆、もやし炒め、しば漬け)
シーザーサラダ
サーモンマリネ
唐揚げ
野菜炒め
釜飯
フライドポテト
煮物
焼き鳥(皮だけ、塩orタレ)
ナポリタン
パフェ


順番滅茶苦茶だよね。
フライドポテトをおかずに釜飯を食えというのか? この店は。
野菜炒めを省いて焼き鳥増やせや。
宴会料理の締めがナポリタンとか。
これどう考えても不要だろ。
焼鳥のタレが美味かっただけに勿体無いと思います。


さて、明日は休みだ。
明後日は仕事だ。
明々後日も仕事だ。
まぁ深夜勤務が無くなったからまだマシとしよう。