8000突破

ほらやっぱり片付けしてない。
今日は何もする気が起きませんでした。


Anti-Idle
ベースレベルが8000を超えました。
というかいつの間にかもうすぐ8100です。
9000が見えてきましたね。
9000になるとAsendできますが、初回は9001まで上げようと思います。
アチーブメントとかいろいろ得だし。


ブルーコインが31万を超えました。
35万までもう少しですね。
ちょっと前まではペットの満腹度がヤバイと言っていましたが最近は全く気になりません。
何かしているわけではないのですが……。
なので釣竿は別にいらないですね。
先に50万貯めてアチーブメントを解除したらジャンクを釣りやすくなる釣竿を買いましょうかね。
で、次は10万貯めたら魚を釣りやすくなる釣竿を購入。
エストの100万は流石に遠いです。
後回し。