大掃除

land toここ2週間くらいずっと調子悪いな。
管理者は何してんの?


大掃除
朝からずっと掃除しました。
窓は面倒ですねぇ。
窓のレールの隅の方なんかは真っ黒になっています。
指では届かないので綿棒を使って擦ります。
しかし綿棒程度では一瞬で真っ黒になってしまい、その状態で更に擦れば周辺が黒くなってしまいます。


あと上はキツイね。
2時間くらいずっと背伸びして窓のレールの汚れを取っていました。
太腿に筋肉痛の予兆が。


上のレールを擦っていた時に指をぶつけました。
痛みを感じなかったので大して気にも留めていませんでしたが暫くしてから指を見ると血まみれで驚きました。
雑巾にも血がべっとり。


後は部屋の掃除。
久しぶりに机の上が綺麗になったので3DSでフィギュアの写真を撮ってみようと思いましたが、
いざやろうと思ったら面倒臭くてやめました。


部屋の片付けもまだ終わっていないのでとりあえずそれを終わらせよう。