思い出した

大津の3馬鹿書類送検キターー!!
でも逮捕じゃないのか。
書類送検だとまだ油断はできないけどこいつらの場合は流石に起訴するよな。


先日思い出せないことがあったと言っていましたが今日思い出しました。

スーパーの横を通った時、第九が流れていたんですよ。
で、その音源の方を向いたら原付がいました。
原付の排気音が第九なんです。
何この原付!? と強い衝撃を受けました。


原付の横に宝くじ売り場があって、そのスピーカーから第九が流れていました。
スピーカーがボロっちいから音にノイズが混じりまくって、
その所為で原付の排気音と綺麗に重なったということでした。


嘘臭いと思うかもしれませんがマジです。
残念ながら私にはこんなネタを閃くユーモアはありません。


Anti-Idle
今のデッキだとFCGのレベル6で20連勝は難しいなぁ。
モンスターでボコボコにする速攻デッキだから、
モンスターを凍結させるFrostyとの相性が悪い。
こいつと当たったらほぼ確実に負けます。
20連続でこいつと合わない、若しくは会っても撃破する確率は期待する方が間違っています。
1〜7対策デッキまた考えるか。
今のデッキも結構気に入っているのですがね……。