早寝早起き

久しぶりに24時に寝たら、5時半に目が覚めました。
早すぎだっての。
まだ暗いじゃねーか。


フロンティアゲート
やっぱりメイン武器でもちょっと強いボスと戦うとジリ貧ですね。
AP足りなさすぎなんです。
物理魔法防御で3。
メディで2。
これで残りのAPは2。
AP1の攻撃を2回するか、AP2の攻撃を1回するか。
まぁダメージ的にはどちらも合計2000程度です。
ヒット数的にAP1を2回使う方が有利かも。


この状況でHPが10万単位であるボスの体力を削りきろうと思ったら何ターン掛かるんだろう?


っていうかこのゲームは1人でプレイすることを想定しているのかが気になる。
最強の敵は3人がかりでも50分掛かったとか何とか。
ソロで勝てんのか?


めぼしいクエは全部クリアしたから次はレベル65くらいまでレベル上げかなぁ。
まだ54だけど。
槍のスキルで全体風属性攻撃ってのがあるからこれを使ってアースクリスタル狩りをしようと思います。
アストラの地の呪文禁止部屋に籠りましょう。


Anti-Idle
FCGのレベル3と4にはもう負けなくなった。
4は偶にヒヤッとすることがあるから何度も戦っていると負けるかもしれません。