だめぽ

目の周りが痒くてたまらないので昨日病院に行きました。
顔に塗れる軟膏を貰って使ったところ痒みが治まりました。
たった1日かよ。
すげーな。
衝撃だ。


あまりにも痒かったので眼帯に痒み止めを塗ろうと思ったのは秘密だ。
眼帯デビューならず。
立花ちゃんが可愛いのです。
……何の話ですか?


BMS
Easy譜面を作りました。
音のバランスが悪いのかなぁ。
なんか叩いてる感じがしない。
それとスネアの音が隠れてますね。
スネアの音が若干気に入らないところがあるので作り直そうかな。


っていうかまだピアノとかの音が大きいな。
2DB落としたのですがまだ足りないようです。
どうせ音量下げたら今度は全体のボリュームが足りなくなって底上げすることになるんでしょうけどね。


そういやOGG形式の再生が上手くいきました。
BMSファイル内で定義している音色をOGGにしたら再生しなくて、WAVのまま実行したら動きました。
不本意ですが動くならこれでいいです。
他にもそうしてる人がいたからいいんでしょ、きっと。
いい加減とか言わないでください。