大失態

BMSに添付するテキストを書いていました。
一段落した付いた所で文章を書くことに満足してそのまま寝てしまいました。
日記を書き忘れました。
私にあるまじき失態。
この日記はもう10年間毎日書いていますが、
理由なく書き忘れたことは記憶に無いですね。
なんという大失態。
これは切腹レベル。


BMS
ノーマル譜面完成。
メロディが和音になっているので同時押しが多いですが、
密度はそれほど高くないのでレベルは6になりました。
ただ8分で2鍵同時→3鍵同時→2鍵同時という箇所があるのでちょっと難しいかもなぁ。
殆どの配置は白なら白、青なら青だけと統一しているので大丈夫かな。
私はフルコン余裕なので7も無いかなぁと思うのですが。