LN初段クリア

先日の停電で家中の電化製品の時計が止まっていますね。
風呂とかステレオとか。


BMS
Push one's wayを正式公開しました。


ロングノートですが、LR2のデフォルトだと白鍵が黄緑で青鍵が薄い青です。
別に色弱という訳ではないのですが、とっさの出来事だとよく間違えます。
今日何度かやってみたところ一向に直る気配が無いのでスキンを変えることにしました。
ノートを別の色にしたらこのミスは無くなるはず。


試してみたところ一発でLN初段をクリアしました


……これ酷いなぁ。
ニコニコ的に言うなら「名曲が台無しシリーズ」とかのタグが付きそうですね。
自分で言うのも何ですが、これでクリアになるの? と。


っていうか3曲目が本当に酷い。
凄く良い曲なのに。


まぁ、クリアはクリアだ。
この成績は不本意ですが。