ノンジャンル

BMSイベントノンジャンルに出展しました。


結局最後の最後まで譜面を見直していました。
今日だって譜面弄ってましたし。


今日20時半頃停電しました。
いつもは雷が鳴るとPCを落とすのですが、
今日は譜面見直したり、HP更新の準備をしたりで作業を続行したら停電ですよ。
幸いPCは何事もありませんでしたが、強制的に作業を中断させられたので予定が狂いました。


なんか窓に当たる雨の音が水っぽくないです。
もしかして霰だったのでしょうか?
時期的には考えにくいですが上空はかなり気温が低いからそんなこともあるのでしょうか。


停電自体は5分から10分程度で回復したと思いますが、
雷はなおも鳴り続けているのでPCに向かうことは出来ず。
21時半頃にはかなり落ち着いたのでPCの調子を確認した後作業を再開しました。


が、22時過ぎ頃にまた雷が鳴り出したのでまたしても中断しました。
嫌がらせかよ。
風呂入りに行ったら風の強さを知りました。
台風かよ、と言いたくなるほどの暴風。
また停電するのか? とちょっと心配に。


ということでGWから続けていた作業ですが最後の最後に予想外の出来事が起こりました。
しかし無事完成することが出来ました。
良かった良かった。