イベント

まだ腕が痛いので病院に行こうと思いました。
診察券には土曜は午前中のみ受け付けていると表記されているので。
行ってみたのですが閉まっていました。
診察券の日付が平成6年だったから営業日が変わってても不思議ではないけど……。


トリックスター
今更ですが7月のイベントをやっていました。
経験値100万と聞くと物凄く膨大な量に思えますが、
今の私には2%にもならない数値です。
まぁ5回とかやると7〜8%くらいになるのですが。
美味くない。
下手すれば狩りより効率が悪いかも。
エストなのに。


このゲーム、所持できるアイテムが300種類までなんですよね。
一見多そうに見えますがイベント限定アイテムやらを溜め込む私としては全く足りません。
課金アイテムに手を伸ばそうかと思ったのですが500円で8種類しか増えません。
いらねぇ。
イベント限定アイテムを売っても買ってくれる人がいないんですよね。
店売りは流石に勿体無い。
アイテム欄が常に290台です。
どうしようかね。
もう2度と使わないだろう消費アイテムがいくつかあるのでそれを処分しようか。
それでも20個くらいしか空きができないと思いますが。