大分治まった

まだ若干痛みは残るものの、普通に動かすことができる程度には回復しました。
やかんを持ったら痛みを感じますね。
月曜にまだ痛みがあれば病院に行こうと思っていましたがこの様子だと大丈夫そうですね。


まぁ1週間腕が痛いのがそもそも大丈夫ではないのですが。


ひたすらHD整理。
HDと外付けHD2つに入っているデータから重複してるファイルを抽出したら10時間以上。
時間掛かり過ぎ。


トリックスター
ひたすら熊狩りをしていました。
で、何とかきれいな毛玉100個収集完了。
これ絶対普通に狩りしてる方が速いよね。


テチチのクエストがいくつか残っていたので受けるだけ受けました。
次はこのアイテムを集めようと思います。
敵のドロップは何とかなるのですがテチチダンジョンの穴掘りは辛いなぁ。
ここの敵強いんですよね。
シャワー一撃では確実に倒せません。
それどころか2発当てても倒せるかどうかというレベル。
こっちは1発食らったら即死なのでウィングガードを切らせたら終了。
死ぬことは無いのですが落ち着いてドリルができないですね。