ルートビア

ルートビアを飲んだ。


大体予想が出来ていましたが缶を開けた瞬間笑いが込み上げてきました。
これが噂のサロンパス臭か。
サロンパスはもっと鼻を突く臭いなのでサロンパスそのものよりはマシでした。
まぁ飲む意欲を損なう臭いなのは間違い無い。


一口。


これは……。
イソジン正露丸みたいな感じ。
それに炭酸と砂糖が入ってる。


これは駄目だ。
私の口には合わない。
アメリカで飲料のシェア3%ってマジか?
アメリカ人はこういう味が好きなのか。


因みにルートビアA&Wヨドバシカメラにありました。
流石だなヨドバシ。
もう一つ因みにドクターペッパーが売り切れていました。
「人気急上昇」ってポップがありました。
シュタゲ信者の仕業ですか。