おや

今日って木曜だったんですね。
1日中水曜だと思っていましたよ。


シュタゲ小説840ページまで来た。
明日で読破できるはず。
長かった。


本当は家で読んでしまおうと思っていたのですが違うことをしていたら出来ませんでしたという。


仕事で木箱の解体をやった。
一人で黙々と作業できるから楽でいいですね。
服が木屑だらけになりますが。


どうやったら板に突き刺さった釘を抜けるかと考えていて、
最も効率が良いのは板を叩き割ることで決着。
他にも板から飛び出している釘の真横に釘を打って穴を広げるという方法も有効だった。
どちらも廃棄するという前提があるからできる力技。


ズボンを金具にひっかけて左ポケットにほつれました。
僅かに破れたといった方が正しいのか。