ぱいろん2回目

ファンタジーロックフェス2011公演日決定!
9月かよ……。
4ヶ月待ち。


ぱいろん
先日のぱいろんは偶然かもしれないということで今日もやってみた。


☆★☆今日のぱいろんクオリティ☆★☆
・半荘1回で7種8牌が4回
天鳳でもこんなこと起こらんわ。


・4順目に1向聴→全く手変わりせずに流局
手変わりってのは順子の数字がずれるとかも含めています。
要するに123の状態で4をツモってくるということすら無かったという意味です。


・親の時だけ配牌もツモも悪い


国士無双1向聴と四暗刻聴牌が同時に発生
国士が聴牌なら天鳳もびっくり牌譜だったので残念。


・69500点でトップ
今度は勝ち役になり無双しました。
対戦相手に申し訳なくなってくるほどの打点と速さで南1局で飛び終了。
配牌にドラ対子がある!
役牌暗刻がある!
何故か無駄ヅモをしない!
2局連続5順目リーチ!


小三元聴牌したときに浮いていた牌がどう考えても危ないよね→振り込み
予想を決して裏切らない。


今日の1件でぱいろんは天鳳を下回るクソゲーであると認識しました。
ツノさん天鳳より面白い麻雀ゲームができましたよ。
大丈夫ですか?