アニメイト

アニメイトアバンティ内に出来るらしい。
ってことはこれから京都四条間を歩かなくてもいいということか。
素晴らしい。


……と思ったけど予約してる商品は四条まで買いに行かないとな。


しかしアニメイトは体力があるな。
四条の店を改築しながら近くに新店舗かよ。
どんだけ儲けてるんだ。


そういやアバンティ6階に本屋がありますね。
漫画、ラノベ部門は大打撃ですね。
どのくらいアニメイトに流れるのか知りませんが。


まぁソフマップが未だに営業を続けていることを考えたらあんまり変わらんのかも。


注釈
京都駅周辺にはソフマップ(大型店舗内の1スペース)がありました。
数年前にビックカメラ(6階建てビル全てビックカメラ)が出来ました。
最近ヨドバシカメラ(8階建てビル全てヨドバシカメラ)ができました。
ソフマップは京都駅から見て2つの店とは反対方向にあります。
だからソフマップに特別な思い入れが無い限りソフマップに行くという選択肢はありません。
私的に。