届いた

ヨドバシカメラのクレジットカードが届きました。
これでヨドバシ無双の始まりですね。
そういや昨日気付いたのですが、ヨドバシカメラ京都店にりそな銀行の出張所があったのですね。
これでいちいち四条まで入金しに行かなくてもよさそうです。
入金手数料って取られないよね?
ヨドバシカメラで何かを買ったらカード払いで会計を済ませ、
帰る前に銀行に入金するという三点方式。


でも基本的には現金払いなんだよなぁ。
何度もカード払いをやりましたが未だにカード払いでの会計には抵抗があります。


フロンティアゲート
今まで何となくそんな気はしていましたが今日確信に変わりました。
捕獲はHPが0になったら発生しなくなるというわけでは無いんですね。
正確にはオーバーアタックが発生したときの模様。
要するに多段ヒットする技を出した時、
1ヒット目でHPが0になっても2ヒット目以降でも捕獲のチャンスはあります。


レベル30を超えているのにレベル11の敵を捕獲しろという昇級クエストが出たので困りましたが、
これで無事達成できました。
ボウガンの多段撃ちと安全なお守りは偉大だった。


明日明後日仕事だ。
去年もこの3日休めなかったんだよなぁ……。
流石はブラック企業