泣いた

今朝4時23分にあった地震で目が覚めました。
この辺りは震度1だそうです。
よくこんなので目が覚めたな。
思い返してみればたまたま目が覚めた時に揺れたような気もするけど。

地震の直撃を受けたわけではありませんが敏感になっているのでしょうか。


地震で亡くなられた方の変わり果てた姿を収めた写真を見ました。
本気で泣きました。
家の中であんな惨い死に方をするなんて思わなかったでしょう。
息が出来なくて苦しかったでしょうね。
水が冷たかったでしょうね。
ご老人だったので思うように逃げられなかったのかもしれません。
無念さが伝わってきて涙が止まりませんでした。


せめてあまり苦しまずに逝けたことを切に願います。
安らかにお休みください。


石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」
都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業…ネットで話題に
アキバのKozakai社長「地震で首都機能麻痺。便乗値上げのチャンスですお」
掛け値無しの屑ども。