残念な報告が沢山

本気で落ち込むのですが……。


・モトインライブ延期
予想していましたがやはり延期です。
仕方ないですよね。
今日も震度6強地震がありましたし、
輪番停電の影響を受けますし……。
公演日は未定ですが中止じゃないからよしとするか。


・差押失敗
銀行口座を特定したのは良いのですが、
残高は617円でした。
付郵便送達の送達料の方が高いです。
取り下げました。
給料どうしようかな……。
とりあえず労働基準監督署に未払い賃金立て替払い制度について相談してみるか。


原発
これは言うまでも無いですね。
日本終了のカウントダウンに等しい。
これどうすんの?
もう廃炉するしかないですよね。
そしたらこれからも慢性的な電力不足……。
っていうか放射線漏れが酷い。
400mSvはレントゲン8000枚分の放射線らしい。


被曝線量の限度引き上げ…福島第一の作業員限定
これは酷い。
作業員に死ねって言ってるようなものですよね。
お偉いさんは出てこないくせに。
250mSVは一時的に白血球の量が低下するらしいです。
重大な健康被害です。
作業員が来てる防護服ってどれくらい防げるの?
いきなり許容量を2.5倍に引き上げてますが。