体験版

アメリカスタイル(?)の麻雀
体験版とはいえ、いくらなんでも配牌とツモが固定ってどうなの?
役が謎だった。
っていうか役が無くても和了だきるんじゃ。
やっぱ麻雀は日本式が最高。


ソニックシリーズ
ゲームギアでちょっとやったことあったけど、
今やると操作感が悪すぎて遊べたものじゃない。


円卓の何とか
ウィズ系のゲーム。
あんま好きじゃないです。


キャサリン
2Dアニメと3Dデモ両方を採用しているゲーム。
多分十字キーで操作した方がやりやすいと思う。


斑鳩
自機のタイプを間違えて敵の弾に突っ込むこと多数。
スティックだと細かい動きが出来ないので弾幕はきつい。
ぐわんげとかも同じく。


ぎゃるがん
……。
これはもえたんと同じ衝撃。
良くも悪くも企画した人の頭が凄い。
昇天したキャラが何度も登場するのは仕様なのかな。


シュタインズゲート
体験版のせいであまり進まず。
どこかにDLCで追加されたシナリオ一覧って無いかな。
1章でクリスの電話を無視したら神社にクリスがいなくなります。
他にも追加要素があるんだろうな。


明日からまた残業続き。
やってらんね。