カラオケ

カラオケで神降臨。
80%以上が20曲くらい出た。
そのうち10曲で最高記録更新。
ストロベリーパイをお食べは最高記録こそ出なかったものの音程88%とかなり良い数字。


最高記録更新曲
翼をください:80%80点(初80%以上)
氷のナイフを抱いて:82%84点(初80%以上)
バーチャルスター発生学:85%84点
Spiral:81%80点
さくらんぼキッス:87%84点
?でわっしょい:82%79点
亡國覚醒カタルシス:80%81点(初80%以上)
少女貴族:85%84点
凛花:85%83点(初80%以上)
聖少女領域:84%83点


あと地獄の門とKing knightで初めて音程70%出た。


今日はマイクがやばかったな。
2本あるマイクのうち片方が壊れかかってて弾に音を拾ってくれない。
もう片方で歌っていましたが、こっちは何故かバッテリーが短い。
まぁ6時間歌ったのですけどね。
6時間過ぎた辺りでバッテリー切れで使えなくなりました。
1回歌った曲や捨て曲を歌って充電しながら歌ってました。
あと30分しかいないと分かってるからマイク交換してもらうのも何だかなぁと。


現在音程80%を達成した曲は35曲。
目標は50だ!